今日の出来事。

忘れっぽいので、記録してます

170622

 

 

すっごく行きたい企業が募集してた!

ダメ元で応募しよう……

 

今の職場(というか、経理として)で上手く立ち振る舞う事や、管理のメンバーと上手くやって行こうと頑張ってたけど、仕事以上に経理の女王様の気まぐれに疲れた

 

というか、製作部のメンバーが総入れ替えになって

けど補充人員が同じ数って時点でアタシは気付くべきだったんだよね

 

今は正社員として雇用されているし、とりあえずピヨピヨではあるけど仕入と請求書発行はやってるし、どうやらデブには嫌われていないらしいので、次が決まるまで働くYO!

 

 

やっとキンキちゃんのBlu-rayを予約しようとしたら、どっこにもなかった!

図書委員の瞬発力を忘れてた……不覚

 

なんとか新潟で見つけて、ベルギャに引き取りをお願いしたんだけど……あっちはあっちで大変そうだ……

 

まぁ、バンギャは大変だよね……(遠い目)

 

 

広告を非表示にする

170621

経理が午後半休をとったので、精神的にちょう安心できた!

 

組版というか、そんな感じの会社に応募

ここは興味ある仕事内容なんだよな……来ないかなぁ、メール

広告を非表示にする

ちょっと優雅な感じ

BECK'Sのモーニング

f:id:a1108sc:20161105222747j:plain

なんか優雅な気持ちになれるので、土曜日は時々モーニングを食べにいきます
……すっぴんで(笑)

今日はMりさん協力分の帝劇枠当選発表があったんたけど、当選した!

いつもチケ発に協力してくれるので、恩返しできて良かった

指揮者って凄い

今日は日本フィルの定期演奏会に行ってきた
19時開演だから、なかなか行けないんだけど、今日は行けて嬉しい

f:id:a1108sc:20161104231627j:plain

さすが小林研一郎
きっちり満席です!

『こんなに素晴らしい五番になると思っていなかったので、アンコールはやめてしまおうかと思いました(笑)』

数日前までハンガリーの楽団と回っていたという理由で、アンコールはハンガリー舞曲の1番

楽しかったーって大宮駅に向かってたら、アルシェの看板の写真を撮ってるギャルがいて
今日は誰が来てたのかなーって思ったら、最上川司とえんそく

私『司くんとえんそくきてたのかー!』
園児『えんそく知ってるんですか?』
私『えぇ……元・負リなんで』

なんて会話をして

f:id:a1108sc:20161104231942j:plain

園児『貰ってください!いっぱい買ったので!配る用なんです!』

もちろん買い取りましたよ(笑)
これからもいっぱいお金と時間と体力を、えんそくに使ってね!
園児頑張れ!

園児『おねーさん、いい人すぎる』

その言葉だけで嬉しかったなー

もう離れたけど、ノンスタ界隈は今でも好きだし

広告を非表示にする

沢田研二のライブにいってきた

誘われたので行ってきたよ!

f:id:a1108sc:20161103225451j:plain

国際フォーラムのホールA(キャパ5000)が埋まってましたよ、すげー!

久しぶりに入ったフォーラムは、椅子がふかふかで快適!と思ってたら、スタートと同時に客席の皆様が立ち上がりましてね……そうだ、このマダムたちは『元祖バンギャ』なんだ……

約2時間、ステージを走り周りファンを煽り歌い上げた沢田研二もすごいけど、ずっと立って(振りもあった!)キャーキャーいってた研二ギャさんもすげーなと思った

途中疲れて座ってしまったんだけど、姿が見えないと歌の上手さがハッキリと分かりますね

沢田研二、歌上手すぎ!

今年は67才で、来年は50周年だそうです
(18才でデビューしたの?)
MCが、どうも関西のノリだなーっと思ったら京都出身と言われて、ちょう納得した!
コーイチさんの未来の姿だねwww

楽しかった!

初日から出来なかった

11月になるから、二か月くらい日記を書こうと思ったけど書けませんでした!

 

まぁね、夜は忙しいしね……

という事で、次の日に書くことにしたよ(前向き)