今日の出来事。

忘れっぽいので、記録してます

2015年も半分終わった

信じられない……一年って早い(驚愕)

今日はMC-K2のシングルリリース日!
けどアタシはフラゲしました、HMV通販できるこ!

工場長作詞・作曲が1つ
工場長作詞・バイトリーダー作曲が1つ
あとはインストルメンタルのPOP UP!!

シングルだもんね、こんなもんか……けど、やっぱり少ないよー(寂)

3人で決めた事だから、とやかく言うつもりはないし、結局はバイトリーダーがステージに立っていてくれるだけで嬉しいという痛いファンなので……日曜日はとても楽しみにしてる

まぁチケ発失敗してるから、下手にいければいいかーってレベルだけど




これから工場がどうなるか心配だったけど、次のスケジュールも発表されて安心した

MC-K2の世界は、まだほんの少ししか見せてもらってない…… どんな世界なんだろ

それを見続ける事が、ホント楽しみ