今日の出来事。

忘れっぽいので、記録してます

Ricky@渋谷

◎Ricky15th @ 酸いも甘いも知ったでショー!

ワンマン最終日に行ってきた
Rickyが『赤い服を着てきて』って言ってたから、リウくん同意とはいえ主人公の言うことはきかねば! と、手持ちの赤い服着ていったのに、あんまりいなくて驚愕……え、Rickyとファンって、そういう感じなの?

何度かリキソロは行ってるから知ってたはずなんだけど、Rickyはホントに歌がうまい

歌ってご飯食べてる人は、こんなにも上手いんだ……って改めて思った

本人も『ロック、シャンソン、バラード…はたまた戦隊もの。何でも歌える』っていってたし

考えてみたら、凄い事だよね……それこそソロイストだ


そしてリウくんは、ホントかっこいいの塊でしたよ
ドンキでオーラ買う時間なかったろうから、あれが素でしょ?
素であんだけのオーラというか、犯罪的にかっこいいし犯罪的にかっこいいベース弾くんだよ……寿命また削られましたよ……

アップライト弾いてる姿にぶるぶるした……なんだよなんだよ!

広告を非表示にする