今日の出来事。

忘れっぽいので、記録してます

MC-K2 FACTORY @ 渋谷

◎マザコンロック act.3

第1期MC-K2 FACTORY、ラストライブにいってきた

お昼すぎてから、いきなり物販部長が『前物販で、MC-K2初のチェキが発売される』的なついーとがあり、驚愕するアタシ……

前物販は行くつもりなかったのでダラダラしてたけど、急きょ化粧してダッシュで渋谷へー!

まぁ、アタシの前、あと20人弱くらいでチェキ売り切れたんですけどね……ちらっとみたら箱が1つでした!
規制が5でかかってたんだけど、どう考えても一人一限にしとかなきゃ無理だべー!

という事で、多少しょんぼりしながら14日のハコの場所を探してウロウロしてたら、あっという間に開場時間

今回も(……も)チケ発失敗したので下手ならどこでもいいやーとノコノコ入ってみたはいいけど、下手混んでる!

アッサリセンターに入りました……うん、あれは無理!

圧縮が2回&ABARAさん動員が抜けた事で、かなり前にいけたー!
←けど、気付いたら上手にいたんだけど…なんでだ?


MC-K2は、いつも笑顔をくれる
今日もそうだったし、9月もきっとそう

工場長が『マザコン・ロックは終わりません』って言ったから、工場見学はこれからも続いていくわけで

バイトリーダーがTwitterで『続ける事の難しさ』を言ってたのが全てなんだろうな……


まぁバイトリーダーは安定にカッコ可愛く、ベースは極悪でしたよ

メトが活動をお休みしてからの6年、いつ表舞台から去っても不思議ではない(だって本業はサポート業で、それでご飯食べていけるんだもの……)リウくんを、まだこうやってステージで見る事が出来る、ベースを弾く姿をみて、音をダイレクトに聴く事ができる今に、何の不満があるというのか!

って、次のMC-K2が平日か……としょんぼりしてる自分の両肩もって言い聞かせたい(笑)

広告を非表示にする