今日の出来事。

忘れっぽいので、記録してます

CRYZ @ 渋谷

◎CRYZ vs CRYZ 〜SKY After Session〜

ド平日だけどCRYZが一夜限りの再結成を果たすという事で、頭下げまくって定時で上がらせてもらった

 

15分くらい遅刻したんだけど、どうやらスタートが押したらしく、ほぼ間に合ったといってもいいくらいで心の中で小躍り

 

リウくんは髪を切って、さらに幼くなってました……年齢詐称疑惑だよな、全く!

CRYZの楽しさって、考えるにメンバー全員が単純に楽しいって思いながらライブをしていた事に尽きると思った

舞台の時は「おおおおおお、格好いい!」だったけど、昨日は「うわぁああああ、楽しい!」だったのは、SKYが舞台と音楽の融合という大前提の舞台だった事も大きかったような気がする

それこそリーダーが言っていた「映像が流れて、男が歩きだして右足が地面に着いた瞬間にイントロを鳴らす」とか、色々の決まり事が昨日はなくて、CRYZメンバーが久しぶりに集まって音を鳴らせた事が楽しい! ってのがガンガン伝わったから、あんなにも楽しかったんだ

 

最後に、舞台が始まる前にやっていたという円陣をやって終わったんだけど、あぁ、これでCRYZとSKYは本当に終わるんだなーって、ちょっとじんとなった……涙もろいなぁ、アタシww

広告を非表示にする