今日の出来事。

忘れっぽいので、記録してます

沢田研二のライブにいってきた

誘われたので行ってきたよ!

f:id:a1108sc:20161103225451j:plain

国際フォーラムのホールA(キャパ5000)が埋まってましたよ、すげー!

久しぶりに入ったフォーラムは、椅子がふかふかで快適!と思ってたら、スタートと同時に客席の皆様が立ち上がりましてね……そうだ、このマダムたちは『元祖バンギャ』なんだ……

約2時間、ステージを走り周りファンを煽り歌い上げた沢田研二もすごいけど、ずっと立って(振りもあった!)キャーキャーいってた研二ギャさんもすげーなと思った

途中疲れて座ってしまったんだけど、姿が見えないと歌の上手さがハッキリと分かりますね

沢田研二、歌上手すぎ!

今年は67才で、来年は50周年だそうです
(18才でデビューしたの?)
MCが、どうも関西のノリだなーっと思ったら京都出身と言われて、ちょう納得した!
コーイチさんの未来の姿だねwww

楽しかった!