今日の出来事。

忘れっぽいので、記録してます

指揮者って凄い

今日は日本フィルの定期演奏会に行ってきた
19時開演だから、なかなか行けないんだけど、今日は行けて嬉しい

f:id:a1108sc:20161104231627j:plain

さすが小林研一郎
きっちり満席です!

『こんなに素晴らしい五番になると思っていなかったので、アンコールはやめてしまおうかと思いました(笑)』

数日前までハンガリーの楽団と回っていたという理由で、アンコールはハンガリー舞曲の1番

楽しかったーって大宮駅に向かってたら、アルシェの看板の写真を撮ってるギャルがいて
今日は誰が来てたのかなーって思ったら、最上川司とえんそく

私『司くんとえんそくきてたのかー!』
園児『えんそく知ってるんですか?』
私『えぇ……元・負リなんで』

なんて会話をして

f:id:a1108sc:20161104231942j:plain

園児『貰ってください!いっぱい買ったので!配る用なんです!』

もちろん買い取りましたよ(笑)
これからもいっぱいお金と時間と体力を、えんそくに使ってね!
園児頑張れ!

園児『おねーさん、いい人すぎる』

その言葉だけで嬉しかったなー

もう離れたけど、ノンスタ界隈は今でも好きだし

広告を非表示にする