今日の出来事。

忘れっぽいので、記録してます

170627

ちょい飲み

f:id:a1108sc:20170628073252j:plain
チケットの交換や受取の為に待ち合わせたというのに、アタシが交換してもらうチケットを忘れるというね…
バカなの?

けど、お支払のお金は忘れていなかったので、まぁ好と……力技で((笑))

f:id:a1108sc:20170628073357j:plain
本命にはまったキッカケとか、まぁ色々と話したんだけど
自分が知らない所で話題になってて、結果的に負に動く事もあるんだなって事案があって震えた

全部自分に返ってくるんだよね……アタシも気をつけないと

f:id:a1108sc:20170628073429j:plain
仕事の事(というか同僚ね)も相談したら、
『そういう人は相手にするだけ無駄だから、気に病む事はない』
とキッパリ言われた

アタシもそう思ってたけど、言ってもらえると嬉しいよね、うん