今日の出来事。

忘れっぽいので、記録してます

170629

どうもダメだったみたい

 

行きたかった企業からメールが来ない

来ないという事は、そういう事で……面接に漕ぎ付くのは本当に大変だ

 

今の仕事に不満があるかって考えたら、不満しかないんだけど

正社員で(誰にも相手にされないから)気遣いさえしなければ定時で上がれるし

結局、定時で帰らない最大の理由は『となりのお天気屋さんのご機嫌』なわけだ

 

配置替えでここに来て、そろそろ1年半

どんなに気を遣っても彼女は彼女の考えから外へ出てくる事はないのだから、無駄なんだなって学習した

 

 

世の中には、いろんな人がいるね

広告を非表示にする