ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

色々と

今日も雨か……ちっ

 

試験が終わったから、とにかく気が楽になった!

そりゃーね、通っているから不明だけど6割でいいなら……大丈夫と思う!

 

S藤さんが職場に復活したので、彼女が大好きだというカプリコをプレゼントしたら

 

「うれしー! けど、今月末でアタシ辞めるの」

 

 

まじか……パート長さんなのに

 

 

M山さんも「仕事が減って残業ないと稼げないから……子供が入学して、落ち着いたら探そうと思うんだ」

 

 

うううううう……そうだよね、そりゃそうだ

パートさんなんて、稼げてナンボだもん……残業なかったら工場勤務なんてやらないよね

 

 

アタシも今年中に目星つける! とか言ってるけど、アタシがいるから販売できるんだよな。辞めたらどうするんだろう?

 

理想としてはO川くんが退職→業務そのものを終了

なんだけど、そうなったらアタシはそうなるんだ?

事務とりたいなー、事務!

本社では経理だったし

 

ってか、どんだけアレだんだよ、この会社!