ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

振り返り

一次試験の振り返りで学校へ!

 

と、思ったら人身事故で電車が止まってましたよ……とほほほほほ

 

いつ動くか分からないし、お腹へったしなので駅隣接のパンやでカレーパンとチョコレートのパンを買ってモグモグ

 

やーっと動いて最寄駅まで行って……駅のお蕎麦屋さんで山菜そばをモグモグ

だって! お腹るじゃん、パンだけじゃ!

 

 

行ってみたらN江さんが来ていて、試験の振り返りを一緒にしたんだけど、どうも試験官と受験生が話していた事がNGだったらしく

まぁ、アタシも「あれ?ずいぶん親しいんだな」って感じたけど、やっぱりアレはNGだったのか……そりゃそうだ

 

これから二次試験まで練習するらしいけど、とりま一次試験が受かってますように!