ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

友達か……

ため込んでいた【トクサツガガガ】を、やっと見た

 

6話のラストはきつかった……ウチは当時も今も全くあぁいう事はないんだけど、きっと多いんだろうなぁ

 

3年生のダミアンなんて特撮ターゲット層だろうに!

 

吉田さんに彼氏がいてショックをうける仲村さんもリアルだ

けど、30過ぎたら結婚できないって偏見だよね

(お前今まだ独身彼氏なしってのは、今はおいておこうw)

 

オタとリアは同時進行って難しい(時間と金の問題でした、アタシの場合)

 

個人的には北代さんをもっと知りたい

ほら、現役ばんぎゃるさんだから(遠い目)、ハニーさんとしての悩みは共感しかないだろうし(もっと遠い目)

 

 

 

 

あー……どうしてオープン間に合わない日に限って一桁くるかなぁ!