ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

試験対策

とは言え、試験から全員そろったのが今日なので、振り返りというか反省会というか、そんな感じ

 

凄い昔って感じがするけど、たった一週間前なんだよね……と、みんなでしみじみした

 

本来なら二次試験の話になるハズだったんだけど、Y子先生のお話を聞いて終わり

 

……なんか、現実は大変なんだけど日本ではなかなか難しいんだろうなぁってのが、正直な感想で

 

すぐにでも働きたいけど、しばらくはベテランの社畜として頑張りながら平行だろうなぁ

 

 

夜は10時から5月分のメール予約

よく見たら、1部めためた早くなっててびっくりした

これ、日曜日は学校行けないじゃん

けど、5月からなら大丈夫……なハズ(遠い目