ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

アニサマ 2019 3日目

授業があると思って行ったら、どうも様子がおかしい

 

 

そうだよ、先生たちは初級の試験官で渋谷だ!

 

アンポンタン! アンポンタンだろアタシ!

 

 

まぁ、教育分析を受けることが出来たのでよかった……うん

 

 

 

そして本日はアニサマ3日目なんだけど、シークレット枠で『放課後ティータイム』が出演したそうで!

 

弟ちゃんのチームには、【けいおん!】をずっとずっと大好きなコがいるらしく、毎年スカジャンを着て参加していて(夏なのに!)毎年毎年「今年はきますよ!」「だといいねぇ」というのがお約束になっているらしいのだけど

 

運営は公言はしていないけど、今年は京アニコーナーっぽいのが毎日あって、京アニといえば【けいおん!】だし、来てもおかしくないけど、5人とも忙しいし……って感じで8-2くらいで想像していたらしいんだけど

 

で、『放課後ティータイム』が前半のトリで出演……

 

弟ちゃんが言うには、1ブロックに数人は【けいおん!】のグッズを持っている人がいて、休憩に入った時、後輩はスカジャンを掲げたし、タオルをあげる人もいて、自然に拍手が沸き起こったんだよね

 

優しい世界だなぁ……と思った

 

 

今年のアニサマは、初日にかーちゃんが氷川くんで参加

弟ちゃんは全ステと、いつもより濃い感じがしたな

 

参加したみなさん

アーティストのみなさん

スタッフさん

 

お疲れさまでした!