ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

映画『クロール ー凶暴領域ー』

https://crawlmovie.jp/

 

地元の映画館は、公開されて2週間で1日1回上映になり、あわてて観に行ってきた

 

……最高!

 

こういうB級パニック映画は、映画館の大スクリーンで観るべき!

 

しかしアレだね、この親子強すぎ

 

アナコンダvsクロコダイル』

https://www.sonypictures.jp/he/1183560

 

を観たばかりなので、何度噛まれても生き延びる二人に目が釘づけでしたよ

 

 

ネタバレだけど、シュガーはあのシーンで食べられる・もしくは抱き上げたら下半身がなかったを想像していたのに、わんわんと元気でガッカリした(おい!)

 

公開が短かったのは、台風被害の方への配慮もあったと思う……うん

 

 

晩御飯に食べた、野菜炒めラーメン(笑)も美味しかったし、大満足の作品でした!

 

 

次はジュマンジ観るぞ!