ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

祝賀御列の儀

天気も良く、絶好のパレード日和!

・12時ちょっとすぎに永田町駅

・永田町でのボディチェックのスタートは12時から

・どれくらい混んでるかドキドキしたけど、思ったよりはひどくなかった……かな?

・スーツを着て国旗を配ってる人がいっぱい

・にこにこ手を出したら、にこにこ手渡してくれた

・この時間なら、まだいい場所とれますよ!

・イイヒトだなぁ……渋谷駅とかではうるさいけど……

・持ち物は全てチェックされる。ポーチも開けていいですか?と聞かれた

開封してないペットボトルはOK。開封しているヤツは、目の前で飲めばOK

・次はボディチェック

・頭もぽんぽんされる

・体中ぽんぽん

・最後は金属探知機

・全部終わったのは1時30分くらい

・こっち側は日陰で寒い!

・警備をしている警官に、車列はどっちを通るか聞く

・車線は向こう

・……雅子皇后はこっち! という事で、なるべく人が薄い所へ

・90分なんて、あっと言う間

 

 

ああああああああああ、すごい綺麗!

めためた綺麗!

輝くほど綺麗!

まさこさまー!

 

 

 

・時速10キロって、思ったより早いなぁ

・あっと言う間だった……

・もう、しっかりくっきりばっちり!

・寿命伸びたわー

・規制にひっかかったけど、待っていたのは15分くらいでした

・晩御飯に和幸で【ひれ牡蠣ごはん】を食べた

・サクサクして美味しかった!

 

 

よい一日でした!