ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

一次試験

お雛様に試験なんて、センスあるなー

 

出来ることなら午前中は降って欲しくなかったけど、天気予報どおりに雨模様

東京マラソンもあるんだから、今日は外してもよかったんですよ(小声

 

かーちゃんも一緒に行くはずだったんだけど、前日の夜に体調を崩したのでお留守番していてもらった

 

衣替えをしていたから、それで疲れただけだ!

うん、知ってる!

 

ライブ以外で行くとは思わなかったガストでランチして、30分前に行ったら全部で6人しか受験生がいなく、そのうちクラスメイトが5人(笑)

 

見覚えある問題は取れたけど、記述の1問目は本当に受け取りかたは様々なんだなーって思った

 

現在進行形で仕事をしている人と、していない人ではアプローチも到着地点も全然違う

けど、正解はないんだろうなー…それこそ、人だし

 

 

夜はかーちゃんと中華☆