ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

タワレコカフェ・第2弾

スィーツとドリンクを合わせてアクスタと撮影したくて、第二弾の初日に行ってきた。

 

天気予報通りに雨が降って寒かった…しかし、なぜコラボカフェのメニューは冷たいモノばかりなんだろう?

 

相澤先生のドリンクがホットだったらよかったのに

 

スィーツは轟くん、ドリンクはかっちゃん。

あと2杯分のドリンクはどうしよう? と悩んだけど、あまりにも寒すぎたのでエンデヴァーのホットクランベリージュースと、最推しなのでかっちゃんのオレンジジュースにした。

 

 

部屋が寒かったのか、アイスが溶けなくて好きなだけ撮影ができて満足!

生クリームも少なめで、食べやすかった。

 

金額の関係で、クリアカードを1枚引いたらデクくんだった、可愛い!

 

自引きできたー!

特典も自引き出来たし、満足!

 

けど、あと1回くらい行きたい気がする。

オレンジのパフェと、オレンジジュースの写真が撮りたい!

けどなー、寒いんだよなぁ

 

本日の出費→¥4,270