ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

タワレコカフェ・第1弾

アクスタをお迎えしたくて、初日に行ってきた!

もっとソロ客がいるかと思ったけど、あまりいなかった……寂しっ

 

びっくりしたのが、さいころを振って出た数字でメニュー特典のポストカードをもらえるシステムだった事。

これ、めちゃくちゃ時の運だよな。

幸い、デっくん1枚・かっちゃん2枚・しょーとくん1枚という結果で一安心したけど、かっちゃん→デっくん→かっちゃんときた時は、「頼むから5が来てくれ」とカミサマに祈りましたよ(安い)

 

店内にいる間に5人づつ呼び出されて、カフェとグッズの会計を済ませるシステムだったのが良かった。

比較的ゆっくりと買い物が出来たし。

とはいえ、アクスタ狙いだけどね。

本音としては、クリアカードやアクリルブロックも欲しかったけど!

ほら、ランダムだし!

ランダムは悪い文化!(バンギャ時代、チェキで痛い目にあったから、もう同じ轍は踏まないと硬く誓った)

あと、今回は二千円ごとに特典カード1枚貰えるから、アクリルキーホルダーを1個購入して4枚(これはカゴに入っている中から引いた)。

結果は、相澤せんせい2枚・お茶子ちゃん1枚・しょーとくん1枚。

かっちゃんは2弾でお迎えできますように!

 

カフェメニューは、フード1・デザート1・ドリンク3という枠だったけど、ツートップ推しなのでフードはオーダーせず

丁寧に作ってあった

パフェが後に来たので、アイスが溶けないかソワソワした

生クリームがいっぱいで大変だった…

けど、全てが丁寧に作ってあって、めちゃくちゃテンションあがった!

 

ただ、メニュー全てが冷たかったので途中から凄く寒かった…ホットメニューがあれば、もっと良かったのにな…第2弾のザワ先生のメニューはホットだといいな…。

 

綺麗ーー…!

改めて見てみると、めちゃくちゃ描き下ろしのビジュアルが最高だな! と!

無事にお迎えできてよかった。

 

本日の出費→¥8,050