ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

2024-01-01から1年間の記事一覧

タワレコカフェ・第2弾

スィーツとドリンクを合わせてアクスタと撮影したくて、第二弾の初日に行ってきた。 天気予報通りに雨が降って寒かった…しかし、なぜコラボカフェのメニューは冷たいモノばかりなんだろう? 相澤先生のドリンクがホットだったらよかったのに スィーツは轟く…

ジャンプフェスタ2024Ver. 描き下ろしアクリルスタンド

いつも思うんだけど、なぜ販売を分けるんだろう…謎だー しかしまぁ、めちゃくちゃ格好いいですね、眼福! 願うなら、もうちょっと高額にしてサイズを大きくして欲しかったけど、このコンパクトさだと持ち歩きに便利だから(持ち歩かないけどな!)まぁいいか…

少年ジャンプ 6・7号(No.411)

合併号なのでもっと厚いのかと思ったけど、そうでもなかった。 その代わり「名セリフトランプ」が綴じ込んであって、ヒロアカはキングのカードに選ばれてた。 雄英高校は静岡県垢離里1-2。 そしてオリジン組も(おそらく)静岡県出身なので、富士山には思い…

タワレコカフェ・第1弾

アクスタをお迎えしたくて、初日に行ってきた! もっとソロ客がいるかと思ったけど、あまりいなかった……寂しっ びっくりしたのが、さいころを振って出た数字でメニュー特典のポストカードをもらえるシステムだった事。 これ、めちゃくちゃ時の運だよな。 幸…

ちょっと恥ずかしい

来年の自分の為に、萌え的な記録を書いておこうとブログを開いてみたら、転職前の自分がウダウダ書いてた…恥ずかしい。 消そうかと思ったけど、これはこれで大切な記録なので、まぁそのままに。 この2年間で、時系列で記せば転職をしFP2級を取得しバンギャ…