ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

アニサマ2019 2日目

朝は氷川くんが登場した時のアリーナでの様子をズタボロの弟ちゃんにきいたんだけど(しかし初日でこんなに疲れていて大丈夫なんだろうかw)、前回通りの大盛り上がりだったそうで

 

かーちゃんがいた200レベルも「きよし!」「きよし!」だったそうだけど、こう……なんっての? 出てくるのを楽しみにしていたんだなぁ……ってのがわかって、すっごい嬉しそうだった、かーちゃんが

 

 

学校が施設見学を授業に盛り込んでくれて、その時に着ていく服を買いにコクーン

アニサマに参加する弟ちゃんと、かーちゃんとの3人で、お寿司でランチ(美味しい、好き)

 

 

気に入ったワンピースがあったんだけど、Mサイズなのに大きい!

大きいというか、デカい!

 

アタシは162センチだから、ほぼ平均身長

だからMサイズでいいハズなのに、肩もウエストもガバガバ……どういう事?

 

それでもなかなか可愛い(笑)ワンピースを買う事が出来て良かった

 

 

施設見学…かぁ