ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

そろそろ健康になりたいものだ

定時とは言えないけど早い時間に会社を出てバスに乗り込み、JRの乗り換えを経て整骨院の予約時間にギリギリ滑り込む

 

最終の予約時間だから、そんなに客はいないし、アタシは鍼もやってもらうので……本日も最後の客に……とほほほほ

 

ほぼ担当してくれる青森くん(出身が青森県だから)は、「気にしなくていいですよー」と行ってくれるけど、やっぱり気になるのよね

 

 

パートさんが増えたから、アタシが現場の作業をやらなくてもいい日が来たら、ここともオサラバ出来るんだろうけど……今は良くなっても元にもどってしまう事の方が多くて残念だわ

 

だって、自費で毎回2,500円くらい払ってるから、1ヶ月で諭吉2枚……うーん厳しい

 

自分で出来る肩こり体操もやってるんだけど……ねぇ