ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

2年検診・結果

母上の2年検診の結果が出た

今回も異常なし! 嬉しい!

 

今は確か群馬の日赤に移ってしまった執刀医の先生には、本当に感謝しかないよ

 

医・計画通りに終わりました。輸血も必要ありませんでした

姉弟・ありがとうございます!

医・………なんか、雪が凄いみたいですね

姉弟・……えぇ、そうみたいですね

 

この会話で、手術は成功したし、この先生にお願いできて本当に良かった! って思ったのが、もう2年前なんだよね…早いような、まぁ2年のような

 

5年なにごともなければ完治と言われているから、あと3年

 

日々を楽しくしていれば、絶対に再発も転移もないね!

 

 

と、ご機嫌なところにI気さんから電話がかかってきて

 

I・アタシ、今日が最後だから

 

おいおいおいおいいいおおいおいおいいおいいおいおいおいおいいおいおいおいおいいおい、聞いてないし!

 

I・忘年会の帰りに、お茶しながら言ったじゃない

 

 

確かに言ったよ? けど、こんなに早いなんて思ってなかったよ?

 

 

I毛・コンタクトも終わったし、いいタイミングかなって思って

 

 

確かに、いいタイミングだよ!

T江さんが言うには、I藤さんは体調不良でしばらく出勤していないそうなので(イオンの締め日は15日だというのに)こっちに火の粉が飛んでくる可能性しかないけど!

 

けど、そんな聞いてないし……

 

一緒に働いている時は、とても苦手な人だった

言う事があまりにも正義すぎたし、言い方もきつかったし

 

けど、離れてコンタクトの事で毎日電話をするうちに変わっていった

 

 

I毛・前から言ってもよかったけど、そうしたらAちゃんの事だから「私も」ってなるでしょ? それは如何な物かなって思ってね

 

 

……確かに

 

けど、今年の7末で辞める事を伝えたから……うん

 

 

けど、月曜日から寂しい