ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

ヘアドネーションをしてきました

骨折してから2年半切っていなかった髪をヘアドネーションしてきた

 

一番長いところで35センチ、短くて33センチ

超前下がりボブだったからな(遠い目)

 

聞いてみたら、月に2~3人はいるらしく、思ったより多いなというのが実感

 

皆さん……お疲れさまでした

 

「ただ伸ばすだけでしょー」と言われるけど、けっこう大変なんだぞ(小声)

 

 

骨折して美容室に行けなかったという事もあるけど、骨髄バンクでやっと候補者になったのに、鉄分が足りなくて(そういえば、ずっと要治療って結果出てたよね……)提供出来なかった事もキッカケになって伸ばしていたんだけど、頭軽い!

 

ドライヤーも楽だし、なにしろ(なんとなく)若く見えるw