ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

今日も一日楽しかったー

朝はのんびり起きて、白パンを食べてからスーパーの朝いちへ

 

たまごとキャベツ、アタシにはバナナで母上はパイナップル

あといろいろもろもろ買って帰ったら、弟ちゃんが掃除機をかけていてくれて

 

そっから学科の勉強をして、アド街をみながらお茶漬けでお昼を食べて

デザートは先日買ってきてくれたセブンのエクレアを食べて

 

で、また学科をやって、疲れたのでお昼寝をしていたら晩ご飯だよーって起こされて

弟ちゃんが味噌味のおなべを作ってくれて

春菊はクタクタだったけど、里芋も鶏肉も美味しかったし

アタシが唯一食べられる油揚げは美味しかったし

 

新しく買ったドライヤーは最高だし

 

 

今日は楽しい一日だったな

f:id:a1108sc:20200217082831j:plain