ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

ちょっとお土産

仕事帰りに【満】の食パンと、クリームパン&チーズとはちみつのパンを買って、振り向いたらなにやら行列が

 

シレトコドーナツ!

あああああああ、可愛い可愛い!

 

けど、今回はその横にあった、おだんご屋さんでお団子を購入

 

・焼きしょうゆ

よもぎつぶあん

・抹茶あん

・ごまだれ

 

喜んでくれてよかった☆

 

やはり我が家は和風だなぁ……買ってきてよかった

 

 

試験まで、あと三週間

 

確かに学科試験だけを狙っているから、論述と面接はうまくいかなくてもいいや!

とは思っているけど、あまりに出来ないとへこむ

 

けど!

あれですよ!

しいたけ占いをみたら、蠍座の2020年前半はかなり良いとあって!

 

占いは全く信じてないんだけど、各方面からいい未来を言われると単純に嬉しい

 

今週からはタテヨコで進めていこう

潰していくんだ

 

 

がんばろー! おー!