ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

今日は推しの誕生日でした

今日はアタシが推していたベーシストのお誕生日です

 

バンドマンはバースデーライブがあって、有給を取りにくい職場の場合はどうやって休むかを、それこそ1年かけて考えたものですよ……とほほ

 

しかしキャリコンを目指してライブを自粛しているうちに世界中にコロナが蔓延し、日本ではライブハウスでクラスターが発生した事で【ライブハウス=危険】という認識になりライブハウス自体が休業……

 

推しのバンドもライブは中止からの配信に切り替わりまして

 

最初はチケットを買っていたけど、気が付いたら配信が終わっていた…!

なんて事が続いて、結局はなんとなく足が遠のいてしまいました

 

要するにアタシは配信ライブは楽しめないタイプだったらしいです……残念

 

ライブって、ライブ自体が楽しいのは当然なんだけど、並んでいる時とか、どこに立とうかな? とハコの中で悩んだり、始まる前のざわざわ感とか、SEが鳴った瞬間の高揚感とか……そういうモノも込みで楽しんでいたんだな……という事だったんですよね

 

今は離れたけど、現場がまた始まれば……どうかな、行くかな?

その時はその時考えますわ、会いたい友達もいるし

 

 

とにもかくにも、お誕生日おめでとうございます!