ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

氷川きよしコンサートツアー2019

~20周年大感謝祭~

 

有給という幻のアイテムを発動して行ってきた!

 

その前に、そごうの地下を探索したんだけど、ちょっと行かないうちにテナントって変わるのね……びっくりだ

 

樫の木とユーハイムと謎のカレー屋が健在だったので、一安心☆

 

早めの晩御飯は、てんや(普通の天丼)と、吉野家(Bセット)と悩んだんだけど、結局吉野家

吉野家は安定に美味しい……ちなみにアタシはAセットで、かーちゃんはBセット

 

6時開場からの、まずは物販へ!

なぜって本日はシングルの発売日だから!

 

コンサート会場で3形態を買うと特典が付くのだけど、今回はポスターと収納ボックスでした

見ていたら、ほとんどの人が3形態を購入していて、ここでも経済はガンガン回っているなーっと

 

席はセンター上手の前ブロックで、なかなかみやすい!

隣人ガチャも、そんなに気合いが入った人がいなかったので、アタリだった気がする(まぁ、アタシの隣はうるさかったけどw)

 

 

しかしアレだね!

氷川くんは、ほんっとに歌が上手いね!

 

今年は氷川くんの歌を聴く機会が多かったんだけど、聴くたびに上手くなってるなーってのが分かる

 

CDよりうまいって、凄いよなぁ

 

あと、限界突破サバイバーで、おねーさまファンがきっちりリズムを取ってペンラを振る姿にめためた感動した!

 

演歌・シャンソン・ポップスetc. 何でも歌えちゃうし、話せばちょっとおばかちゃん(今回のおばかちゃんポイントは『ぼく今42歳じゃないですかー、人生の半分生きましたもんね! 82歳』……あれ? 84じゃないかな? かわよ)で、とにもかくにも顔がいい

 

いやー、推し甲斐があるわ!

 

百万本のバラと、白雲の城、メトロノームがとにかく好きなので、セトリに組まれていて嬉しかったー

 

 

帰りに、ビアードパパのシュークリームを買って、ちょうご機嫌☆

 

楽しい一日でした