ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

牛の鍋焼き御膳を食べたよ

しかし……コロナ騒動はどこまで続くのかしら?

たのめーるでハンドソープの詰め替えボトルを購入しようと思ったら、軒並み

売り切れ→次回入荷未定

 

うーん……困ったなぁ

 

そういやティッシュはどうなんだろう? と思って調べてみたら、こっちも入荷未定とあって、ちょっとビックリした

 

報道で紙製品は大丈夫! 流通がアレだけど! と、いくら言っても連日紙製品がガツガツ買われる様子を流していては、煽られる人は必ずいるわけで……

 

みなさんはもう飛び込みましたよ

 

つまりは、こういう事なんだろうなぁ

 

 

とはいえ、ないことにはどうしようもないので弟ちゃんに連絡→さくっと近所の薬局で購入→どさくさに紛れて、お迎えをお願いする→気になっていた吉野家の【牛の鍋焼き御膳】で晩ご飯

 

という流れ☆

 

弟ちゃんは溺愛だけど、姉として恐怖政治でもあるのだww

 

工場勤務になった時はションボリしたけど、よく考えなくても通勤時間は半分になって楽だし、なにより時々こうやってお迎えに来て貰えるんだからアタシは幸せだ

 

この牛鍋焼き御膳も、思ったより早く食べる事が出来てラッキーだったしね

 

f:id:a1108sc:20200309232920j:plain

吉野家公式さまより

 

おいしい☆

アタシはミニサラダではなく、卵にチェンジしたけど!

 

なんだかんだ言って、吉野家は美味しいよなぁ……うんうん

 

 

 

学科試験は自己採点だと35点

合格ボーダーは、ギリギリいってるんだけど……どうかな……不安だなぁ

マークミスをしていないって、自信もって言えないんだよね……うーん