ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

試験まで、あと179日

急遽O田先生のズームでの授業に参加

 

【人と事柄】【感情と行動】を、かーちゃんに説明しようと思ったのに、上手くいかなかったので、これは自分の物になっていない! と思い、ギリギリになって参加してもいいかと伺ったら快諾してくださった……有り難い

 

今日は女性2人(どうやら同じ養成講座のクラスメートらしい)と、男性1人(O田先生のリアル生徒さん)、そしてアタシの4人

 

人は、行動はいくらでも話してくれるけど、感情はなかなか話してくれない

だからこそ、行動の話が出てきたら

 

『その時、どう思われましたか?』

 

と、聞いてみる

 

 

 

………うん、そうするつもりなんだけどぉぉぉぉぉおおおお!

 

 

そして、途中でお腹が痛くなり、心ここに非ずになったのが……どうして、こういつも絶妙なタイミングでお腹が痛くなるかなぁ! アタシ!