ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

久々に学校に行ってきたよ

そろそろ行かないと間に合わないので(というか、もうとっくに間に合わない)夜の授業にいってきた

 

と、その前に日高屋で【五目あんかけラーメン】でご飯☆

 

普段はこれくらい平気で食べるんだけど、時間が限られていると思うと多少焦るのか……途中で具合が悪くなるというね……

 

で、学校はN江さんが講師でフォローがM崎先生

……予想はしていたけど、生徒はアタシだけでした

 

 

なんやかんやで楽しかったけど、この2時間の授業料を考えると……学校はもう少し考えてくれないかなぁ

 

 

 

 

キャリアの合格発表まで、何をどうしていいのか分からないので、とりあえずノリで買った本を読む事にした

 

f:id:a1108sc:20200318082305j:plain

AMAZONさまから拝借しました

想像とちょっと違っていたけど、伝説のセラピストであるエリザベス・キューブラー・ロスの著書