ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

朝ならカロリーとってもいいよね!

太ってきた……というか、なんか毎日の体重の増減が400gくらいあるんだけど、病気か?

 

食事は対して変わらないのになぁ……うーん

 

まぁ、便秘っこだし(これはもう薬に頼るしかないと諦めてる。民間療法はほぼ網羅してて、体験本が書けるレベルだし)いっぱい寝た日はガクッと落ちるしで代謝の関係もあるのかなーっと思ったり

 

まぁ、一番思う所は

 

健康なら、いいかなーってヤツですよ!

 

外見は変わらないし、見た目は太ってないし……うん

 

 

という事で、今朝の朝ごはんは成城石井の【湯種のもっちり白パン】に、ヌテラアヲハタのオレンジマーマレード

 

そのジャムも、ジャムデザインボックスから引き抜いたヤツで、超ご満悦!

 

f:id:a1108sc:20200319091253j:plain

AMAZONさまから拝借しました

 

f:id:a1108sc:20200319091321j:plain

LOHACOさまより拝借しました

ヌテラは「きっとブチャラティも朝食に食べた! はず!」というスィーツお花畑全開で購入して、あまりの甘さに怯んだのは内緒…

 

ボックスからジャムを選ぶのも楽しいし、パンは間違いなく美味しいし(まぁ値引きされてないと買えないけどね☆)朝からとても気分が良かった!

 

 

なんだろ……日々、ちょっとした幸せを感じながら生きていきたいなぁ

 

キャリコンの試験結果とか、そもそも会社の事とか悩み事というか心配事が多すぎるんだよ(しろめ)

 

あと、アイボちゃんを今年中にお迎えせねば……キャラメルエディションが可愛すぎる……!