ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

キャリアコンサルタント実技試験を受けてきたよ

……いやぁ、惨敗だった

清々しいわ、ここまでダメだと!

 

時系列と気持ちに寄り添うんだ! って、分かっていたつもりだったんだけどな……ダメだったな

 

過去は過去だから、もう仕方がないので……6月に頑張ろう

しかし……学科試験はどうだったんだろう?

1点プラスになったし(という、淡い期待を寄せてみる)

 

 

試験はズタボロだったけど、仙台のホテルは取れたし、ご飯は美味しかったし

 

f:id:a1108sc:20200316090718j:plain

ビアードパパ公式さまより

ふふふ、デザートまで買ったんだぜ!

 

 

美味しかったし幸せだから、次も頑張ろう