ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

1階の作業デビューを果たしてきたよ

機械って凄い!

 

ってのが第一印象だった。

 

もう戻れないし戻りたくないけどDTPだから冊子の出来るまではアタマでは分かっていたんだけど、実際に見るのでは全然違うね、感動が!

 

ばーっと組まれていくし、ミスは弾き飛ばされるし

となると、むしろ乱丁落丁はレアキャラなんだから歓迎すべきじゃないのかな?

(違う)

 

アタシがやっていたのは、弾き飛ばされた分をバラす作業

 

正直、言われた時は『なぜアタシが?』という気持ちもあったけど、コロナはパンデミックだし、影響ありまくりな世の中、アタシの年齢で正社員なんだから……ねぇ

 

辞めるけど、今じゃない

だから、今は黙々と作業するよ

 

幸い、1階のメンバーさんには好かれてるし、仕事自体はやりやすいもん

 

ただ、音がうるさいのがなぁ……