ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

退職まで、あと34日

10月22日に応募して、書類選考→1次面接→最終面接→条件面接を経て11月12日に正式に採用になった

 

S水先生が、「不採用が続いても諦めずに続けなさい。決まる時は決まるから」とアドバイスをくれたけど、実際本当に3週間弱で決まったな

 

心配していた入社日も、1月1日で大丈夫との事で一安心

 

退職もO原さんに引き留められはしたけど、まぁなんとか年内で退職できそうだし……とにかく良かった

 

となると、この膨大な仕事を誰に任せるか問題なんだけど……そもそも退職した人の仕事を頼まれまくった結果、3人分の仕事をやるはめになったんだよな……よく頑張ったなアタシ!

 

 

大きくわけて、出荷関係と総務経理関係なんだけど……なんとかなると信じてる

 

 

そして今日は派遣さんが引くほど来ていてびっくりした……どうするんだろう?

 

S野さんが来てるから、勤怠は今やってチェックしてもらって……こっそり引継ぎ書を作らないとな