ハロー、ハッピーワールド

税金を払い始めてかなり経つ大人です

第14回キャリコン試験結果

学科試験・合格

実技試験・不合格

 

まぁ……正直いって学科試験しか勉強してなかったし(いや、ちょっとはやったな……)自分でも14回で学科試験に合格して、15回で実技試験に合格して、今年中には転職してアタシのようなブラック企業で苦しんでいる人のお手伝いをするんだ! なんて息巻いていたのだけど、いざ【不合格】となるとへこむ

 

人間というのは身勝手だな!

 

で、ツイッターさんを覗くと両方合格者の多いこと多い事!

アタシパターンの人って、全然いない……とほほほほ

 

けど、正直あれだけ学科試験の為にめためた勉強したので(コツコツ続けるのがいいとアドバイスをもらったので、本当に毎日やったのだよ!)これで不合格なら、これからどうやって勉強すればいいのか! と思っていたので、学科試験合格は本当に嬉しい

 

11月まで、ちょっと時間もあるしコロナの件もあるけど、頑張ります!